

おしりのクレヨン

こんばんわ。
毎日暑いですねー。

工場の中は、アイロンの蒸気や、プレス機の熱や蒸気で
常に高温多湿?状態です。

クーラーもかかっていますが、
機械が一斉に動き出すとあまり効きません。

・・・・ただ乾燥しないのでお肌にはいいかも


今回はズボンのお尻についたクレヨンです。

お孫さんがソファーの上に置いてたのに
気づかずに、上に座ってしまったそうです。



一見派手なシミに見えますが、クレヨンは油性のしみなので、
少し手を加えるとわりと簡単に取れます。 

そうです油性のシミは、ドライクリーニングは、得意なんです




反面水溶性の汚れは苦手なので、汗や食べ物のシミが落ちてないことがありませんか?

そんな時はSTGにお任せです。

ピンクのインク

こんにちは。
仕事に追われている間に7月になっていました。
おまけに七夕も過ぎてしまい、今日は9日です。
しみ抜きには、あんまり関係がないけど、「おり姫様」と「ひこ星様」は
夫婦だったそうです。
先日テレビを見ててちょっとだけ驚きました。

先日持ち込まれた、パンツのポケットにピンク色のインクが
べったりと付いていました。

ワインZ1

パンツの生地はウールで色は濃いグレーのおズボン。
たっぷりと染みていて、インクを移動させるタオルがほぼ一枚
ピンクになったほどでした。
除去するのに結構時間がかかってしまいました。

ですが、こんなにキレイにしみ抜きすることが出来ました。

ワインz2

インクが付いてしまったら下手に触って広げてしまわずに、
STGクリーニングにお任せください。

stg  エスティジー エスティジィ
プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
