

師走になってしまいました。

こんにちわ。
サボっているうちに師走になってしまいました。
カメラは新しくなったんですが、その後パソコンが大変なことになってしまい,
電源を入れても立ち上がらなくなり、
「Cドライブの再セットアップ」というのをしました。

パソコンが 大の苦手 の私にはもう、それはそれは、えらいことでした・・・・。

パソコンは便利な物ですがひとつ間違うともう大変です。
(起動中はコンセントに引っかからないように注意しましょう。)

シミ抜きで最近多いのが、「着ようと思ったらシミがついていた」という物。です。

「なおす前には、何もついていなかったのに・・・。」ということですが、
実は、付いていたシミが乾いて見えなかったり、
色が薄かったりで気付かなかったものが、
数か月の間に酸化黄変して浮いてきたものです。

時間が経ってしまっているので、落ちにくくなっていますし、
生地が侵されている物もあります。  
目には見えなくても一度着用した物は汚れています

洗ってからなおしましょう。

湧いてきたシミ1 (2)

湧いてきたシミ2

プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
