スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に寒くなりました

こんにちわ。
2~3日前から急に寒くなりましたね。
久しぶりの更新になってしまいました。


シミ抜きは、毎日毎日いろいろとあるのですが、写真にうまく撮れなかったり、
種類が今までに書いたものと同じようなものだったりで、更新が後回しになってしまっています。
もっとマメに気軽に・・・と思うのですがなかなか・・・です。

先日持って来られたTシャツですが、自分で洗濯していて「ペン」が中に入っていたそうで
紫のTシャツにインクがしっかり付いていました。

Tシャツ1

一見あんまり付いていないように見えますがシミ抜きをしてみると
こんなにしっかりたっぷり染みていました。
これはシミ抜きしたインクを別布に吸わせた状態です。

Tシャツ2


インクを落とす薬品をつけてトントンと別の布にインクを移していきます。
ほんとにビックリするくらいたっぷり付いていました。

大変綺麗に落とせたのですが、最後写真を撮るのを忘れました・・(><)
お友達から借りたものだったそうで綺麗になって大変喜んでいただきました。
お客様に喜んでいただける時が、一番この仕事をやっていてよかった!と
思える瞬間です(∩_∩)


ガンコなシミも諦める前に、STGにご相談ください

スポンサーサイト
プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。