スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一月も半ばになってこんなご挨拶をしてすみません。


今年は年明けから本当に寒いですね。
昨晩からは特に冷えて、今朝は、ベランダに出る窓が凍っていて開きませんでした。
ビックリ!!です。

冬は冬らしい気候になるのが良いとは思いますが、あまり寒すぎるのも
ちょっと困りますね。
日本各地で大雪だし、テレビではオーストラリアやブラジルの
大洪水のニュースが連日流れていたりと、地球が少しずつおかしく
なっていっているんだろうなーと感じて、怖くなります。


今回はネクタイに付いたコーヒーのシミ抜きをご紹介します。
シミが付いたまま、しばらく放ったらかしにしていたそうで、
すっかり染み込んでいました。

ネクタイ1

けっこう広範囲にシミがついてしまっています。
水溶性のシミ抜きのあと、部分漂泊をして綺麗になりました^^

ネクタイ2


シミが付いてしまったら、できるだけ早くシミ抜きにだしてください。
時間が経つとそれだけ取れにくくなってしまいます。

今年も一年、お客様にご満足いただけるよう頑張っていきますので
STGクリーニングをどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。