スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車のチェーンの油 が付いた

楽しみにしていたゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいました。
4日間ともいい天気だったのにゴロゴロと家に居た自分が情けない^^;
 
さて、5月に入り衣替えも後半戦に入ってきました。
近頃は、冬ものに交じり薄手の商品が目立ってきました。

色の淡いものは、ちょっとのシミや汚れでも良く目立ちますので、
素敵に着るためには、こまめにクリーニングして下さいね。

写真は、自転車にロングスカートが巻き込まれて、チェーンの油が
べったり付いてしまったものです。
薄い生地だったのに破れてなくて良かったですね。

閾ェ霆「霆翫・繧キ繝滂シ狙convert_20130508204621

結構広範囲に深く付いていたので手間がかかりましたが、
シミ抜き処理でこんなにキレイに取れました。

自転車2

最近はロングスカートをはいている方も結構いらっしゃるので
このようなシミでお困りの方はぜひお電話ください。
 
06-6905-5998

お待ちしております。  
スポンサーサイト
プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。