

緑のカーテン? ~その後~

会社の西側のベランダなど2ヶ所に植えた
ゴーヤの葉が大きく茂ってきて緑のカーテンっぽく
なってきました。
しっかり西日を遮る役目を果たしてくれてるんです。

1404128275324.jpg

しかも、今日、初ゴーヤを発見しました!
ちょうど昼休みだったので、スタッフ全員で
いくつなってるか数えてみたり(笑)
盛り上がりました。

1404128247598.jpg

1404128261616.jpg

もっと大きくなってくれるといいなぁ~^^

緑のカーテン?

1403263868258.jpg

会社の窓にゴーヤを植えました。
すると、黄色い小さな花が咲いているのを
発見!

梅雨が明けて本格的な夏がやってきた頃
大きく育ったゴーヤが緑のカーテンとなって
くれていますように☆

今年はゴーヤを買わずにすむかもしれません(笑)

STGホームページは ← こちらをクリック

ウコンのシミ

ワイシャツについた「ウコン」のシミ。

ウコン1

付いたシミをおしぼりで拭いてしまったため
写真で見るよりも薄く黄色いシミが広範囲に
広がってしまっています。

ウコン2

シミ抜き処理した後、真っ白になったワイシャツを
お返しすることができました。

STGホームページ は←こちらをクリック
プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
