スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    日の出

昨年は世の中に不景気風がふきあれておりまして、大変なとしでした。
 クリーニング業界もご多分にもれず、割引合戦が活発でした。
しかしながら当店は、割引には参戦せずに、従来の価格での
営業を続けさせていただきました。

 当店の価格は、
「お客様からお預かりした大切な衣類をきれいに仕上げて喜んでいただくための
 品質を維持するため」に必要な価格だからです。 
なにとぞご理解くださいませ。
 
まだ、ご利用いただいたことのないお客様、決して高くはございません・
一度お試しください。

本年もなお一層 技術と品質の向上に努力してまいりますので、
ご愛顧の程よろしくお願いいたします。     
              2010・1   エスティジークリーニング
 
コメント
あけましたおめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
父がSTGのホームページがあるんやけど
見といて、と言われたので見に来ました。
ブログがんばってください。
2010/01/19(火) 13:04 | URL | 稲田裕一郎 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エスティジー

Author:エスティジー

●STGクリーニングホームページ


門真市でクリーニング業を営んでいます
工場併設でやっていますので安心してお任せください!
当店の自慢はシミ抜きです
他店で取れなかったガンコなシミ抜き、お任せください!
他府県などからの商品も取り扱っていますのであきらめず
ぜひ相談ください^

大阪府門真市柳町3-1
  06-6905-5998
 S.T.Gクリーニング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
